2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

理化学研究所突撃潜入見学

ものものしいタイトルになったけど、要は行ってきたということ。仲のいい教授の研究室に行ったら教授がなにやら怪しいカメラを持ってはしゃいでます・・・。「これ普通に買ったら3,000,000円はするカメラだよ〜」と嬉しそうにはしゃいでた教授が持っていたの…

潜入!!

こんばんわ♪ 先日までスノボに行って斜面を気の狂ったようなスピードで雄たけびを挙げながら滑ってた酒井です☆

Wakeland教授講演会@東京大学医学部大学院

ってなわけで行ってきました。場所はなんと東大病院の入院棟の最上階!! 景色抜群でした♪ どうですか!きれいっしょ?けど花粉症の俺にしてみれば このどんよりしたもやが全て花粉に思えて若干鬱に・・・・。 さて、講義のほうなんですがオールイングリッシュ…

活動報告☆

趣味は大食い&ロングスリープ☆けど太りません(体脂肪率10%)、酒井です☆

ビリヤード☆

そうです、みなさんビリヤードってもちろん知ってますよね? じゃぁ、やったことある人??あんがい、少ないと思います。 これって結構楽しいです。ホンマに。 ダーツ派とビリヤード派に分かれると思うんですけど、ビリヤードのほうが僕は肌に合う!!あの打…

ビリヤード☆

どうも、またまた酒井です。 これからはじゃんじゃんウザイぐらいにかいていこうかと思ってます!!

CDデビュー

みなさんお久しぶりです!! 立花ゼミのMr.ハイテンション、そして次期幹事補佐に内定した久しぶりの酒井です。 さて、久しぶりに何を書こうか?? そうそう、タイトルのことなんですが僕は実はシンガーソングライターというウラの顔がございまして こんど「…