ビリヤード☆

そうです、みなさんビリヤードってもちろん知ってますよね?
じゃぁ、やったことある人??

あんがい、少ないと思います。


これって結構楽しいです。ホンマに。
ダーツ派とビリヤード派に分かれると思うんですけど、ビリヤードのほうが僕は肌に合う!!

あの打った瞬間から、自分のイメージどおりの軌道で玉が転がり、見事にポケットにおさまる・・・



時々起こる、ミラクルプレイもまた一興(笑)


こんどゼミ生でビリヤード大会なんて、開きたいなぁ・・・ってもくろんでたりするww




さてさて、これではただの遊び人のブログになってしますww
多少、真面目な話を・・・。



あした、東京大学の医学部の大学院で海外から招待した特任教授の先生の講義が始まります。
不規則に10回弱、あるんですがそれに参加してこようと思います。

だってこの先生は免疫学の先生やもん。
俺免疫勉強したいモン。


という、単純な動機で、まだ1年生なのに、身の程を知らず、

大学院の英語の、しかも海外スタイル(途中で話をさえぎって質問してもいい、むしろしろといわれた)の講義に殴りこみかけます。




正直、不安ですが多くない貴重な機会だと思って思う存分楽しんで、否、学んできます☆


報告はこのブログでしま〜す☆