動画主任ダヨり〜その壱〜

 こちらのブログに書くのは初めてですが、立花ゼミ動画主任のWatianです。
 かくゆう僕も先日の核融合科学研究所の取材に参加しまして貴重な体験をさせていただいたのですが、そのあたりの話は他の人の書き込みをみてください。

 さて、動画主任を拝命しての最初の仕事が今回の自然科学研究機構シンポジウムであるわけです。何事も最初はトラブルがつきもので、今回も映像を編集ソフト取り込んだのに音がでなかったり、Youtubeの10分縛りに苦労させられたりいろいろありましたが、とりあえずLHDの見学の様子をまとめた動画を仕上げることができました。→こちら

 そして、週明けには各先生方の講演予告映像を配信する予定です。このブログを見てくださる方だけに一足早くその一部をお届けします。

 それでは来週水曜日のシンポジウム当日を、サイの特設サイトで予備知識を深めながら首を長〜くして待ちましょう。

See you!