CDデビュー

みなさんお久しぶりです!!
立花ゼミのMr.ハイテンション、そして次期幹事補佐に内定した久しぶりの酒井です。



さて、久しぶりに何を書こうか??
そうそう、タイトルのことなんですが僕は実はシンガーソングライターというウラの顔がございまして
こんど「ダイナマイト四国」というアルバムを出します。


・・・



・・・



ごめんなさい、嘘です。

ゼミ生の一人が今度CDを出すのでみんな買ってあげてください。
デビューする本人がそのうちこのブログに現れると思うんで、そのときまでお待ちを!!


で、その彼が「CDジャケットの写真を撮りたい」って言うんで、俺の住むマンションの敷地内でこの間撮影を敢行しました!!

結構楽しかったです!!俺はスタイリストの仕事に徹しようと、いろいろコーディネート提案をしたのですが・・・



全てボツ。



結局彼の私服のマンマで撮影は進み・・・



途中で現ゼミ長がカラダを張った奇跡を起こしたり・・・


近隣住民に不審な目を向けられたり・・・


無事、撮影は終わりました。

いい写真が結構撮れたみたいなので出来上がりが楽しみです。




今日の昼間にゼミの首脳陣(?)で集まって来年の新立花ゼミ「KenBunDen」の概要が決まりました☆


そして3月には岐阜にある核融合研究所への取材も決定し、これからまた新しい動きが活発になりそうです♪




楽しい有意義な春休みをおくりたいもんです!!