引越し

昨日は、立花先生の資料と本棚などを某所から別の某所へ運ぶ引越しを手伝いました。それにともなって、いらなくなった小物や棚などをいただきました。僕はちょうど家がすごく近かったので、あたらしい棚と勉強机までもらえてしまいました!ファックスをもらった人もいます!さらに引越しが終わった後は、立花先生に手伝ったゼミ生10名ほどで焼肉をごちそうになりました。学生が絶対に行けないクオリティの焼肉で、一日の重労働も吹き飛びました!クリスマスカルビをたらふく食べた岩間は、彼女がいないけど意外といいクリスマスだったなぁと思って帰宅したのでした。はじめてしゃべった人はたいてい驚きますが、立花先生は本当に気さくでリラックスした方で、学生も話しやすく、昨日のように何度もお世話になっています。ご馳走様でした。